トトロ32歳&結婚6周年☆

昨日はトトロの誕生日&結婚記念日でした〜☆☆

今回は例年以上に私もトトロも忙しい日々を送りながらの
記念日だったので、

お祝いらしいお祝いも出来ず・・・。

せめてもの気持ちで晩ごはんにトトロの好きなから揚げを作り
ケーキでお祝いして、感謝を綴った手紙を☆

プレゼントを買いに行く時間もなく。。
質素なお祝いで申しわけない。

でも!
ポニョと二人でハッピーバースデーを歌って
ケーキを食べるだけでもとっても喜んでくれました☆

夫婦としても丸6年!
あっという間だったな〜。
自分が想像していた夫婦6年生よりも
全然仲良しでラブラブだな〜。(笑)


「来年の結婚記念日は京都にいるから
ママにポニョをお願いして二人でデート行けるかもね☆」

なーんて素敵な妄想話を二人でしてた。
実現するといいな〜☆