2017-11-19から1日間の記事一覧

みかん配り

土曜日はトトロが休養&お勉強の日だったので いつもどおり早く起きた私とポニョは トトロを起こさないように静かに準備をして 午前中のうちからお友達のお家に遊びに行きました♪ お友達のお家に行く前に、お裾分けのみかんを準備して 近所のお友達3軒へ配っ…

みんなでお好み焼き

金曜日は夫婦デートのためポニョを延長保育に入れてので 17時すぎにトトロと二人で幼稚園にお迎えに行き、 そのまま近くのお好み焼き屋さんへ☆ トトロママにも事前に連絡しておいて みんな集まって食べたのです♪ 私とトトロママはちょこちょこ会ってるけど …

夫婦デート☆

金曜日はトトロも早起きしてくれて ポニョの幼稚園お見送りも一緒に。 家に戻って家事を済ませて、9時半ごろに出発! いつもの河原町に到着したものの、 まだショッピングのお店はどこも開いてない。(笑) ということで夫婦の趣味である卓球へ! この日はトト…

楽しい週末☆

一昨日の金曜日、トトロが先日の休日出勤の振替で お休みをとってくれたので、夫婦でデートでした♪ 金曜日は夫婦デート。 土曜日はお友達と遊ぶ。(トトロはお勉強) そして本日、日曜日は家族デート。 とっても楽しい週末だったので順番にアップしていきます☆