お疲れ様でした!

今週は休みなく働きました!!

その合間にも大量のゴミを捨てたり、通う予定だった幼稚園の返品をしたり、いつも通りの家事をこなしたり、トトロのお誕生日を祝ったり。


なかなかなかなか盛りだくさんの5日間でした!!


昨日の夕方から頭痛が始まり、吐き気があったのでこれはヤバイと鎮痛剤を飲んで、

すると夜中は胃が痛くて眠れず、体は疲れきってるのに、頭が休まらないという、


久々につらーい夜を過ごしました。。


でも朝になると寝不足で眠かったけど、体調はマシになってて、

少しでものんびりするために、洗濯物はお休みしちゃいました。。
今日こそ洗濯物日和な晴れだったのに。(笑)


仕事に行って、体調が通常に戻り、
帰り道にもちゃんと不足してた日用品を買い足して、スーパーで食材買って、ポニョをお迎えに行って帰宅。


今日の朝のダラダラを取り返すべく、キッチン片付けて、夜の間に乾きそうなバスタオル類を洗濯して干して、


しょうが焼きとサラダとほうれん草入り玉子焼きとお味噌汁を作る。


体が回復すると気持ちに余裕も出て、ポニョのお手伝いも気長に見守る。

今日は玉子焼きを切ってくれた。
上手になったなー☆☆

食後の片付けも早々終わらせて、ポニョとお風呂に入って、


ラプンツェルの序盤でポニョ就寝。
私もトトロが帰ってきて晩ごはんを用意したら、早めに寝ます(^-^)


めちゃめちゃ眠い!!
今日はぐっすり眠れますように( ̄▽ ̄;)