皆さま、ありがとうございます☆

お風呂上りにポニョのリクエストでモンスターズインクを見てて
真剣に見てるから、その間に・・・と

片付けしたり、キッチンで洗い物したりして、リビングに戻ると
ポニョが撃沈しておりました。就寝。

ポニョを寝室へ運んで、トトロもまだ帰ってきていないので
一人、テレビも消して、パチパチとパソコンタイム。


さて、今年も私とポニョの誕生日が終わりましたが
いろんな方からお祝いして頂いたり、メールをもらったり♪
ありがとうございます!!


昨日も大学時代の友達二人と遊んでて、
遊ぶ前日(つまり誕生日当日)に
「明日、何時ごろ集まる?」とかメールでやり取りしてて
全然「そういえば、誕生日!」的な話も出ず、
もちろん私も全然友達の誕生日を覚えてないタイプなので
自分から言い出したりもせず。


で、当日、友達の家に集まることになってて
家に行ったら、お家の中が真っ暗で「入ってきて〜」と言われたものの
電気消えてるし、「赤ちゃん寝かしつけてる?」(友達の子供は0歳)と思いつつ入ると


テーブルの上にケーキがセットされてて、
友達二人が「おめでとう〜!」とクラッカーを鳴らしてお出迎えしてくれました☆☆


まさかのサプライズにビックリ!!
もう長い間、友達で、そういうことするタイプじゃなかったので、驚き!!

まあ、多分、私というよりはポニョのためにやってくれて
私はそれに便乗させて頂いた感じ。(笑)
ポニョと同じ誕生日で良かった☆


本当にありがたくて、嬉しかった!

会える距離にいない人からのメールも本当に嬉しい!!

私・・・誕生日、、全然覚えられなくて、、
いつもしてもらってばかりで申しわけない。。
頑張ります!!(笑)