目まぐるしい毎日

もう・・・怒涛の日々です。(笑)


先日の土日で京都に急遽帰省し、
4月から住む家をいくつか見に行き、決めてきました!!

トトロの会社からいくつか提案してもらい
同じような条件の物件も不動産屋さんに紹介してもらい
一番いいな、と思ってたところに住めることになりました☆☆


先週、見積もりに来てた引っ越し屋さんも
比べた結果、要望どおりの日時で対応できるところに決まり
着々と準備が進んでおります。
(ちなみに引っ越しは30日)


日曜日の夕方に横浜に戻ってきて
そこからトトロと本棚や書類の整理。黙々と。

その日は疲れ果てて、久しぶりにピザのデリバリー☆☆

片付けの流れでお雛様もお片付け。

かなり疲れたけど、土日で一気にいろいろ出来た。
もうヘロヘロ。(笑)


この疲れを引きづりつつ、今週は週5日仕事。
どっひゃー!!

トトロと結婚して、有難いことにのんびり暮らさせてもらってたので
こんなに毎日忙しいのは初めて!!
でも意外と元気!!私、すごい!(笑)


細々としたやることリストを隙間時間を見つけてこなす。
昨日も仕事の休憩時間に
4月から入れるポニョの幼稚園を探すべく電話電話。
合間にトトロへ現状連絡。


一日一日の達成感、ハンパないです。(笑)
私の姉は・・・こういうのがクセになって
あんなにしゃかりきに動きまわってるのだろうか。。
私は期間限定だから楽しめるけど、これがずっとは無理!


今日も仕事なのだけど、久しぶりにゆっくり出勤の日。
最近は朝から夕方までのシフトだったので。


今日、引っ越し屋さんから段ボールが届くらしいので
少しずつ、整理したものを詰めていかなきゃ。

まだまだ道のりは遠い。。
とにかく体調管理だけは万全に!

今のところトトロも私もポニョも元気!
みんなでがんばろ〜☆☆