ひな祭りパーティー☆



あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪


ということで!
昨日、家族でひな祭りパーティーしました☆

と、言っても、お寿司ケーキの晩ごはんを食べて
お風呂上がりにひな祭りケーキにロウソクを立てて
歌を歌って、フーしただけですが。。



寿司ケーキ
去年はマグロで大きなバラを1輪、表現したのですが
今年は何種類かのお刺身で小さなお花をたくさん・・・のつもり。
キュウリのお花が何気に一番、苦戦した。。

まあ、見栄えはアレですが・・・美味しかったからいいんです。。




こちらはひな祭りケーキ。
去年と同じで、鈴カステラとイチゴとチョコペン
お雛様とお内裏様を作りました☆


トトロとポニョが外出している間に作ったので
ジャーン!と見せて、喜んでもらえました☆


でも・・・トトロとポニョ、公園へ遊びに行って、
合間に二人でパンケーキのお店にデート行ったらしい・・・。
ずるい!!
そしてケーキ、食べ過ぎ!!(笑)

昼間もパンケーキ食べたなら・・・と思ったけど
そんなことは感じさせないほど、
ケーキをモリモリ食べてくれたポニョでした☆(笑)


これからも明るく元気で笑顔いっぱいの女の子でいてね☆
すくすく育ちますように・・・☆