ポニョとデート☆

今日は何も予定のない日だったけど、
ポニョも早起きだったし、天気もいいので、ポニョとデート(^-^)


駅で見つけたしまじろうのポスターとパチリ♪


特に目的なく武蔵小杉に行き、雑貨を見たり、ポニョを遊ばせたり、

でも最寄り駅まで自転車で、ベビーカーなしだったので、そんなに行動出来ず、


結局2時間くらいで帰ってきましたー。


最寄り駅からの帰り道、スーパーでお買いものしようと思ってたけど、

ポニョが前カゴで首をグラングランさせながら寝てしまったので、一度帰宅。


40分ほどお昼寝させましたー。


起きたら「おなか、すいたー」と。


今日は8時にパン食べて、出かける前にお昼ごはんを済ませたくて、11時前に昨日の晩ごはんのお魚の煮付けとごはんを食べたので。


お昼、早すぎたかな?


私も実は小腹がすいていたので、小さいおにぎりを作って2つずつ食べました。

お菓子とかよりもいいかなーって。


今はご機嫌に遊んでいるので、ポニョの遊びが一段落したら、スーパー行きます☆


私…今…めっちゃ眠い。。(笑)