トトロお誕生日&結婚五周年☆

おはようございます!

本日、3月8日は・・・

トトロのお誕生日、そして結婚記念日〜!!

おめでとう〜☆☆


トトロ、31歳になりました!!
そして夫婦として5周年を迎えました〜!


先日の土曜日にお祝いとして家族で焼肉に行きました〜☆
今月はすでにひな祭りでケーキを食べたので
ケーキはおあずけでしたが、楽しかった〜☆


日曜日の夜にトトロに誕生日プレゼントを渡しました。
今年はポールスミスのネクタイ☆
気に入ってくれたみたいで良かった!!

先週、ポニョと横浜に行って、悩んで選んだプレゼント。
内緒にしてたので、ブログにもその日のこと、書けなかった。(笑)

今日はトトロも私もお仕事ですが
明日はなんとトトロがお休みを取ってくれたので
家族でお出かけできそう☆☆


トトロ、31歳も素敵な年にしてね〜☆
そして結婚6年目もどうぞよろしくお願いします☆☆