2016-02-29から1日間の記事一覧

ひな祭りパーティー☆

あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪ ということで! 昨日、家族でひな祭りパーティーしました☆ と、言っても、お寿司ケーキの晩ごはんを食べて お風呂上がりにひな祭りケーキにロウソクを立てて 歌を歌って、フーしただけですが。。 お寿司ケーキ。 去年はマ…

ポニョ画伯

土曜日に行った公園でポニョが書いたもの。 画像、ヨコでごめんなさい。。 右がどきんちゃんで、左がばいきんまん。 これ、めっちゃ上手!と思うのは親バカでしょうか。(笑) 顔っぽくなってるし、どきんちゃんはツノ2本で ばいきんまんはツノ1本で正解! め…

ちゃちゃっと。

姉が帰って、のんびりしてしまったら 完全に面倒になりそうだったので、 ポニョのお弁当用のハンバーグ作りと晩ごはんの下ごしらえを さっき済ませました〜! ポニョのお弁当用のハンバーグ、 大体、月1回、まとめて作って冷凍してあるのです。 今月もこの時…

久々に姉が我が家に

今日はかなり久しぶりに姉が我が家に来てくれました〜☆☆ 何年ぶり?? 本当はポニョを託児所に預けて、二人でホテルビュッフェとイケアに行こうと 企んでいたのだけど、 ポニョの託児所が満員で、当日ギリギリまでキャンセル待ちしてたけど 結局、欠員が出な…