準備中!!

写真は昨日のもの☆

昨日はトトロがお仕事だったので、私とポニョで過ごしました♪


家事して、公園行って、クリーニングを出しに行ってと、のんびり過ごしました(^-^)


今日の午前中はトトロが髪を切りに行ってて、その間に私とポニョはお掃除。

クッションカバーやらポニョのベッドシーツなど、たっぷり洗濯しました!


そして!!今は、トトロとポニョが二人で公園デートに行ってます☆☆


その間に私は、ひな祭りパーティーの準備中!!

今日、やるのです(*^^*)
あ、もちろん家族だけですが。


寿司ケーキと唐揚げとすまし汁とひな祭りケーキを作ってます\(^o^)/

まだ全然途中ですが、ちょっと休憩してまーす。