すきすきらーめん



トトロと一緒にいて

「ごはん何食べる?」

ってなったときにかなりの確率で

らーめん食べます。

いつもは一風堂に行くことが多いけど

今回のデートは車を借りていたので、ちょっと足を伸ばして

京都屈指のらーめんストリート


一乗寺へ!


食べたらーめんの写真がコレ。

お店の名前忘れたけど、こってりおいしかった


有名なだけに夜10時すぎなのに行列が出来てました。

私たちの後ろには…ぷいぷいキャスターの西靖さんが並んでました。


ここのお店、らーめんより何よりセットの唐揚げがでかい!
普通の唐揚げみっつ分くらい。


らーめんマニアの私たちとしては、らーめんストリートを制覇したいなぁ。。


ちなみに…
トトロと一緒に食べるごはんは大体決まっていて

ウチごはんの時は…キムチ鍋かたこ焼きか万長らーめん(愛媛らーめんとトトロは呼ぶ)
そとごはんの時は…らーめんかカプリチョーザくら寿司か焼き肉