月曜日

おはようございます!

昨日は午前中トトロがお勉強のためカフェに行き、ポニョはその間に朝ねんね。私は家事。


午後から武蔵小杉のららテラスへ☆
武蔵小杉って意外と近い!10分くらい。

まずはフレッシュネスでランチ。
2人で2000円近くかかって、トトロが、


スシローより高い。とポツリ。


そう。もはやフレッシュネスはファストフードではなく、スシローはファストフード。


色々ショップを見て回ったけど、特に欲しいものもなく、ウロウロ。
偵察という感じ。
それでもお散歩気分で楽しかったー。


帰りにスーパー寄って帰宅。
晩ごはんはトトロリクエストでそうめん。と筑前煮。

ポニョにもそうめんを出したけど、あまり食べず、途中から手でコネコネして遊ぶので
私に怒られたポニョ。手をパチンと。
結局筑前煮とごはんをモリモリ食べてました。


今日の朝は7時すぎに起きたポニョ。
私は6時半に起きてた。
30分でもポニョより早く起きると色々はかどるー!


今日はケーキちゃんのお家で遊ぶ予定♪
最高気温が33℃という驚きの暑さで
ビニールプールをするとかしないとか☆☆

トトロの姪っこちゃんのお下がり水着を持参して行きまーす!
楽しみ楽しみ(●^o^●)