おやすみなさい

はぁーーーーー。

今日も1日終わり☆

毎日、ベッドに横になると魂抜けそうな声が。(笑)

隣にハクが寝てるのでサイレントで。

 

20時にポニョが自室へ行き、ハクが21時前にニヤニヤしながらソファで膝枕のまま撃沈。

そして私も21時半に寝室へ。

はっやー!はっやー!

 

今日は18時から焼きそばの晩ごはんを食べて、みんな食べ終わって食器やキッチン片付けても18時半すぎ。

トトロとポニョが食後にジェイボーしたりと外遊びを始めたので、

ハクもお願いして、私はこの隙にスーパーへ。

子供を連れてスーパー行けない&トトロの仕事中は子供をお願い出来ないので、

いつもはトトロの昼休憩に自分のお昼ごはんを後回しにして行ってたけど、

バタバタしちゃうし、スーパーも人多い!!

 

食後に行くと、トトロにゆっくり子供お願い出来るし、スーパー空いてるし、これはいい!!

別に売り切れてるものもなかったし、今日はイチゴが安かったみたいで、ギリギリ3パックほど残ってたから1パック買う。

イチゴも終わりだなぁ。。イチゴ大好き家族としては悲しい。。

我が家、スイカがイマイチな人が多いからこれからの季節は何のフルーツをスタメンにすれば。。

 

酪農家さん応援で牛乳を買い、その牛乳を飲むための紅茶オレとキャラメルマキアートポーション買いました♪

ハクのお昼寝の間のゆったりタイムのお楽しみにしよう☆☆

 

明日の晩ごはん、カレーか三色丼か唐揚げかで迷っております。。

一番ハードル高いのは、、唐揚げ。。

あ!昼ごはんも何にしよう。。

メニューが夢に出てきそう。(笑)

 

おやすみなさい♪