りらっくしゅー



最近はなかなか体調がダラーっとして土曜日も安静にしてたのですが、今日は暖かいしちょっと動いてみました。


まず起きたら10時すぎだったので、洗濯物をして、大量のゴミを捨てて、雑誌も捨てて、掃除して、昨日煮込んでおいたおでんを食べて、化粧して…それでも12時すぎなことに感動。

そこからダラダラテレビ見たりしてお出掛け。

まず冬物のコートをクリーニング屋さんにぽい。

次にスーツがだいぶ着回したおしたので買う決心をする。
金欠ちゃんやからボーナスまで待とうかと思ったけど、前倒しで買っちゃった。

10分くらいで決めて…今日の予定終わった。と悲しくなり、無意味に無印とか覗いて、自転車でタラタラ帰る。


途中で本屋さん寄って雑誌買って、前から気になってた輸入食品屋さんに入る。

そこに大好きなアップルタイザーが!!炭酸禁止してるけど今日は買っちゃった。
このお店良かったー。オシャレなスパークリングワインの種類も豊富で、お酒は飲まないけどスパークリングワインはちょっと好きなので今度トトロが来たら買おう。


で、あとはドラッグストアでマスカラ買ったりとか…なんやかんやで寄り道して帰る。

そして写真がリラックスタイムのお供たち。

のんびりした1日でした。