2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

ジェットコースターに乗りまーす! イェイイェイ

お邪魔虫デート

今日はトトロ…ではなく、大学時代からの親友と中華街デートです この春に結婚を機に東京に引っ越してきた親友。(かほっち) そして今日はかほっちの旦那様も一緒にデートです! もしや私、お邪魔虫?(笑) いやいや、元々は私とかほっちのデートですから! …

恵みの晴れ

本日はとってもいいお天気でした〜! 天気予報では雨って言ってたから 「洗濯物、結構たまってる〜〜。。」と思ってたけど 予想外にいい天気!! 朝からタンマリほして 夕方にトトロのシャツとかカットソーを漂白して それも干した〜。 ほっ、助かった。 今…

今日も〜

お仕事ちゅう〜。 でももうすぐ終わり〜。 やった☆ 今日の晩ごはんは何にしましょ〜。 帰り、雨降ってないといいなぁ…。。

ひとりごはん

今日はお仕事でした〜。 帰り道は恒例のばーちゃんと電話 いつも付き合ってくれる優しいばーちゃん ひ孫はもう少し待ってください〜。(笑) 今日はトトロが飲み会なので、ひとりごはん。 ごはんを炊いて、イカの塩辛、納豆、韓国ノリ、かぼちゃの煮物。 ごは…

あっつ

昨日は寒かった〜!家の中でもブランケットが手放せなかったくらい!! ところがどっこい。。 今日のこの暑さ!! なんじゃ〜! そんな中、今日は久しぶりのジム。 ものすごーくコツコツ、しかしながら確実に、減ってきております、体重。 とりあえず目標、…

実家からの贈り物

先ほど、実家から救援物質が〜☆ 写メ忘れた。。 お米5キロ、油2リットル、醤油1.5リットル、ふりかけ詰め合わせ、ゼリー2個、C-1000ドリンク6個セット、オランジーナ2本、100%ジュース6パック。 改めて書き出すとすごい量! コレ、自分で買うと結構な…

本日のウチゴハン

今日はお家でマッタリ手巻き寿司〜☆☆ さっきお買い物の行って、お刺身とかツナ缶を買った。 甘いたまご焼きも作ったし、モヤシのナムルも箸休めに作ったし スープも作った!! あとは酢飯を作って、食べるだけ〜!! 私はお腹ペコペコだけど、トトロが寝てる…

勘違い

昨日見たスパイダーマンの好きだった場面。 ピーター・パーカーと恋人のグウェンとのキスシーン。 何度かあったのだけど、どれも素敵!! なんか、キスしそうな雰囲気なのにしなくて 唇と唇の距離2センチくらいのところでしばらく止まる。 その感じがオシャ…

銀座デート☆

午前中はトトロが歯医者だったので、私はその間に家事〜。 終わった連絡があったので駅で待ち合わせをして銀座へ〜。 電車の中で色々話してて、やっぱりスパイダーマン見たい! ということで、有楽町で降りてチケットショップへ〜。 前売り券を1300円で買う…

マタリ〜

昨日は夜中の1時くらいからトトロをリビングに残して爆睡〜。 で、朝方4時にフト目が覚めたら、隣にトトロがいない。 あれ〜?と思ってリビングに行くと… お風呂も入らずソファーで寝てる。。 電気もつけたままー! わぉ!と、トトロを起こして寝室に連れ…

寝るす〜

今日のデートは大充実 幸せな日でした〜。 そして眠すぎ〜。 今から寝ます〜。 楽しかった出来事は忘れないようにアップしなきゃー。 明日アップしまーす。 今日はぐっすりな予感! 昨日はなぜか目が冴え渡り、4時間しか寝れなかったので。。 おやすみなさ…

銀座デート�イ

今日はトトロとデートin銀座。 トトロのスーツを買うのが目的。 あとアメージングスパイダーマンも見れたらいいなぁ☆ ボーナスご褒美に焼肉も行けたらいいなぁ☆ と、願望はたくさんありますが、今日はいくつ叶うでしょーか。 とにかくデート、嬉しい

はやばや

昨日も今日もトトロが早く帰ってきてくれて、嬉しい〜。 今日はお仕事だったので、ダッシュで帰って晩ごはん作り。 昨日の肉じゃがをコロッケにリメイク☆ うまーです。 さーて、今からお風呂入ってアメトーークまでまったりしようかのー。 トトロはソファー…

今日の目標は

本日の課題は〜・・・ ズボリ!!(ブラマヨ吉田のギャグ。「ズバリ」のこと) お風呂掃除〜!!! 昨日から女の子週間突入で、お腹がじわじわ痛い私。 しばらくジムはお休みです。 なので、今日はお風呂掃除に力を入れてみました〜。 真冬以外はシャワーで…

台風一過

昨日の夜は台風、すごかった〜!! 仕事から帰るときは全然な感じで、折りたたみ傘しか持ってなかったけど 余裕で帰れた。 台風なのに「会社の人と飲んで帰ります。」というチャレンジングなメールがトトロから来て、 咳も出てたので「無理しないで〜」と言…

雨だけど

昨日より気分良しです 今日はお仕事〜。 もうすぐ終わる〜☆ 帰り、雨降ってないといいなぁ…。。 写真は昨日買ったお花。 気分をアゲようと久しぶりに買ってみた おとといくらいから咳がひどいトトロ。。 心配〜。 咳って、すごい苦しそうだから、すごい心配…

そんな日

今日はイマイチ元気がでない。 まあ〜、そんな日もあるねー。 今日は早めにジムに行って、今帰り。 晩ごはん…暑いしサッパリした何かがいいなぁ〜。 その前にお昼ごはんだけど、食欲ない。。 早くも夏バテでしょうか。 でも今日は梅雨の晴れ間で、週末に溜ま…

おそうじ〜

やったどー。 でも…コンロはまだやってない。。 今日…やるかな。(笑) お腹がすいてきたよーう。 晩ごはん、、どうしよう〜。

くしゃみ

おとといくらいからくしゃみが止まらない・・・。 それ以外は元気なんだけどな〜〜。 イマイチ調子が出ず、いや〜な感じ。 昨日と今日は晴れ☆うれしい☆ 昨日はお仕事だったけど、出勤する前に洗濯物を大量に干した。 おかげで今日はほとんど洗濯物がなかった…

銀ブラ

昨日はカワイコちゃんのお家に行ってました〜。 またまたベイビーにも会えて満足。 赤ちゃん、やっぱりかわいい 今日はお昼から2時間ほど、仕事の研修に行ってました〜。 なんだか疲れた。。 そして今は銀座に向かっております。 今日、前の会社の同期が東…

どんより

ビミョーな天気。。 明日から雨だから、なんとか今日中に洗濯物、パリっと乾いてほしいな〜。 最近、ちょっとずつだけど体重が減ってて、目標まで1.5キロまできてたのに… 昨日測ったら… 増えてるがな! しかも1.5キロくらい。。(笑) さいあく〜! 気合いを入…

充実

カバン買いました〜!もちろんトトロの。(笑) なかなか気に入ったものが少ない私たちだけど、今日のカバンはすごくいい感じのものが見つかって、トトロもご満悦 これでまたお仕事頑張ってね! 私は結局気に入るアクセサリーがなくて何も買わず〜。 でも気に…

デート中�イ

今日はみなとみらいデート トトロの新しい通勤カバンを見に来てます。 あとはボーナスから少しをトトロのお小遣いとしてあげたのだけど、そのお金で私に何か買ってくれるって! そんな高価なものはもちろんねだらないけど。(笑) シュシュとかヘアクリップと…

いつもありがとう☆

昨日、トトロがボーナスの明細を見せてくれました☆ 半年に1回のお楽しみ 今のご時世、ボーナスが頂けるのは有難い! 毎日頑張って働いてくれているおかげです。 お疲れ様です☆ありがとうございます☆ ボーナス、5分の1はトトロのスーツとカバンを新調費用…

雨でごやす

結構な雨〜。 でも明日は晴れるという天気予報を信じて、デートは明日 今日はのんびり〜。 でも家でゴロゴロではなく、ちゃんと着替えたし化粧もした〜。 今はトトロが歯医者に行っている。 私もクリーニングに行く予定があるので、歯医者が終わったら連絡し…

痩身エステ報告

やっとこ〜。 水曜日に体験エステに行ってきました〜。 なんだかお店の方たち・・・不自然にキラキラしてて 柳原かなこのコントの世界みたい。。 まずはカウンセリングだったのだけど 席につくなり 「わ〜!お肌ピッカピカですね!何かされてるんですか?!…

緊急出動

痩身エステの話、全然アップできてなかった〜。 でもこの話は後程。(笑) セルライトも少し柔らかくなったし、今日はジムで運動するぞ!って思ってたら… スマイル(2歳)がお熱で緊急出動。 仕事休みの日で良かった〜。 ちなみに昨日はお仕事でした〜。ニア…

さむ〜

今日は雨でしかも寒い! 慌てて長袖を引っ張り出しました〜。 今日はトトロが珍しく遅め出勤で8時起き〜。 ありがたい! 家事を済ませて、今日は… 痩身エステ、初体験!! エステを契約するつもりなんて全くありませ〜ん。 体験で70分3000円だったから。(笑…

夏日

今日はあつかった〜。。 おかげで洗濯物がよく乾きました〜。 今日、ジムの帰りにクリーニングを取りに行ったら 店員のおばちゃんに 「その帽子いいね〜!すごくいいよ〜」 と被ってたキャップをベタ褒めされました。(笑) 他にも2名ほど店員のおばちゃんがい…