銀座デート☆

午前中はトトロが歯医者だったので、私はその間に家事〜。
終わった連絡があったので駅で待ち合わせをして銀座へ〜。


電車の中で色々話してて、やっぱりスパイダーマン見たい!
ということで、有楽町で降りてチケットショップへ〜。
前売り券を1300円で買う。


そしてTOHOシネマズ日劇でチケットを買う。
結構並んでたから、いっぱいかと思いきや
スノーホワイト」目当ての人も多くて、
15時〜のチケットゲット。


上映時間まで1時間くらいあったのでランチへ☆
大好きなモス!!




久しぶりに「テリヤキチキン」にしてみた〜。
トトロにごちそうしてもらいました☆


コンビニでお菓子をジュースを買って映画へ〜。
すっごい大きな劇場だった!!
ミュージカル会場くらいあった!!


そしてそして、待望のスパイダーマンは・・・

良かった!!
私は好き!!
分かりやすいストーリー、ザッツハリウッドなCG、キャストの顔面レベル、

いいと思いまーす☆

ピーター・パーカーとヒロインが前作シリーズより遥かに素敵で
それだけで良かった!!
なにせ前作シリーズの二人がブチャイク過ぎて。。(笑)


ストーリーもちょっとざっくり感はあるし、CG重視な感は否めないけれど
私はCGアクション見たい派なので問題なし。


トトロは後ろの席のオッサンにすごく座席を蹴られてたみたいで
集中できなかった様子。。かわいそうに。。映画あるある。


ただ・・・私・・・おそらく3Dが苦手。。
予想どおり頭が痛くなって、頭痛薬を飲みました〜。。


そして夕方からメインイベントのトトロのスーツ選び!
まずはマルイに行って、小物類を見る。
とりあえず何点かキープして、洋服の青山へ〜。

青山とかアオキって、ダッサイのかと思ったら
意外にオサレなスーツがあった。

何着か試着をして、明るめのグレーとチャコールグレーのスーツ2着を購入☆
どちらも細身で、とっても似合ってました〜☆
ついでにベルト2本も買って、青山終了。


靴はやっぱりマルイで見たやつが素敵だったので
マルイに戻って、購入☆
こちらも素敵っす〜!!


たくさん買い物して、、いいなぁ、トトロ。(笑)
私は頑張って買い物に付き合ったご褒美にドーナツを買ってもらった!!
私3個、トトロ1個。


買い物に夢中になってしまって、21時から遅めのディナー。
焼肉の予定だったけど、二人とも腹ペコじゃなかったから
「せっかく焼肉を食べるなら腹ペコの時がいい!!」
ということで、予定変更でパスタ〜☆




トトロがペペロンチーンノで、私がトマトとモッツァレラのパスタ。
おいしかった〜!!


お家に着いたら23時。
めいっぱい遊んだ一日でした〜☆