勘違い

昨日見たスパイダーマンの好きだった場面。


ピーター・パーカーと恋人のグウェンとのキスシーン。
何度かあったのだけど、どれも素敵!!

なんか、キスしそうな雰囲気なのにしなくて
唇と唇の距離2センチくらいのところでしばらく止まる。


その感じがオシャレというか、キュンキュンくる感じでお気に入り☆(笑)


映画の後もそれを大絶賛してて
「チューしそうなのにしない感じがたまらなーい!」と
トトロに訴え続けたけど、全く理解してもらえず、トトロ苦笑い。


で!!!
ここからが本題なのだけど、昨日、家に帰ってきてトトロに


「チューして!チューして!」と私が言ってて(我が家では日常)

「ハイハイ。」と無視され、(これも日常)


私が「ピーターみたいにしてほしかった〜。」と訴えると

「・・・・。ああ。そっちね。」とトトロ。


私はもちろん「ピーター(パーカー)」のことを言ったのだけど
トトロは「ピーター(池畑慎之介)」だと思ったらしく


「あのオカマのピーターさんを好きになったんかと思った。」と言われた。。


ピーターをオカマ呼ばわりっ!!(笑)


トトロにドラマティックを求めるのは難しい。(笑)