今日の目標は

本日の課題は〜・・・

ズボリ!!(ブラマヨ吉田のギャグ。「ズバリ」のこと)

お風呂掃除〜!!!


昨日から女の子週間突入で、お腹がじわじわ痛い私。
しばらくジムはお休みです。


なので、今日はお風呂掃除に力を入れてみました〜。


真冬以外はシャワーで済ますタイプの私たち夫婦。
お風呂に入ったついでに汚れが目立つところは掃除したりするけど
なかなか隅々まではしてなかった。

1か月に1回くらいはしなきゃいけないと思いつつ、、
ついつい後回しにしてた。。


今日は30℃超えで、めっちゃ暑いし、水浴び感覚で掃除。

1時間半くらい夢中でしたから腰が痛い〜。。
でもスッキリした!!

排水溝の奥の奥まで歯ブラシを使ってキレイに!

今回はカビとりハイターとか使わなかったから
ゴムパッキンとか天井の隅とか、ちょっと黒くなってる所までは出来ず。。

カビとりハイターって、、なんだか苦手。。
色々装備してから挑まなくてはいけないし、気分悪くなりそうで。


とりあえず今日はこれでオッケー☆

溜まってた洗濯物も少し片付いたし、いい感じ☆


さー、今から晩ご飯作りまーす。