くしゃみ

おとといくらいからくしゃみが止まらない・・・。
それ以外は元気なんだけどな〜〜。
イマイチ調子が出ず、いや〜な感じ。


昨日と今日は晴れ☆うれしい☆
昨日はお仕事だったけど、出勤する前に洗濯物を大量に干した。

おかげで今日はほとんど洗濯物がなかったけど
せっかくのお天気で、明日から雨みたいなので

ベッドのシーツやトイレマット、玄関マット、クッションカバーなどなど
たーくさん洗濯しました。


梅雨が終わったら暑い季節がくるので
「ひんやりシーツ」注文しようかな〜。


昨日は仕事帰りに「アカスリ」を探し求めてドラッグストアに行ったけど、なかった。。
どこに売ってるんだろう。
トトロが欲しがってる。(笑)


そんなトトロ、3日くらい前に高熱を出しまして・・・。
すごーくしんどそうだった。
なんとか一晩で熱は下がって、お仕事も休まず行ってた。
でも声が今もガラガラだし、たまに咳してる。
かわいそうに〜。
やっぱり健康第一!!


今日の晴れてるうちにお家の掃除をちょっと念入りにしましょ〜。