2012-06-24から1日間の記事一覧

実家からの贈り物

先ほど、実家から救援物質が〜☆ 写メ忘れた。。 お米5キロ、油2リットル、醤油1.5リットル、ふりかけ詰め合わせ、ゼリー2個、C-1000ドリンク6個セット、オランジーナ2本、100%ジュース6パック。 改めて書き出すとすごい量! コレ、自分で買うと結構な…

本日のウチゴハン

今日はお家でマッタリ手巻き寿司〜☆☆ さっきお買い物の行って、お刺身とかツナ缶を買った。 甘いたまご焼きも作ったし、モヤシのナムルも箸休めに作ったし スープも作った!! あとは酢飯を作って、食べるだけ〜!! 私はお腹ペコペコだけど、トトロが寝てる…

勘違い

昨日見たスパイダーマンの好きだった場面。 ピーター・パーカーと恋人のグウェンとのキスシーン。 何度かあったのだけど、どれも素敵!! なんか、キスしそうな雰囲気なのにしなくて 唇と唇の距離2センチくらいのところでしばらく止まる。 その感じがオシャ…

銀座デート☆

午前中はトトロが歯医者だったので、私はその間に家事〜。 終わった連絡があったので駅で待ち合わせをして銀座へ〜。 電車の中で色々話してて、やっぱりスパイダーマン見たい! ということで、有楽町で降りてチケットショップへ〜。 前売り券を1300円で買う…

マタリ〜

昨日は夜中の1時くらいからトトロをリビングに残して爆睡〜。 で、朝方4時にフト目が覚めたら、隣にトトロがいない。 あれ〜?と思ってリビングに行くと… お風呂も入らずソファーで寝てる。。 電気もつけたままー! わぉ!と、トトロを起こして寝室に連れ…

寝るす〜

今日のデートは大充実 幸せな日でした〜。 そして眠すぎ〜。 今から寝ます〜。 楽しかった出来事は忘れないようにアップしなきゃー。 明日アップしまーす。 今日はぐっすりな予感! 昨日はなぜか目が冴え渡り、4時間しか寝れなかったので。。 おやすみなさ…