夏日

今日はあつかった〜。。
おかげで洗濯物がよく乾きました〜。


今日、ジムの帰りにクリーニングを取りに行ったら
店員のおばちゃんに
「その帽子いいね〜!すごくいいよ〜」
と被ってたキャップをベタ褒めされました。(笑)

他にも2名ほど店員のおばちゃんがいたのだけど
ヒマだったらしく、帽子トークでしばし盛り上がる。


「若いから似合うのよ〜」とか「それ後ろはどうなってるの?」とか
楽しくおしゃべり。
ほっこりするひと時でした。


そして晩ご飯のお買い物。
今日トトロは会社の飲み会なので、一人ごはん。
ササミとピーマンとかぼちゃのヘルシー天丼とサラダに決定。


帰ってきて、なんとなく洗面台の掃除をする。
洗面台って、ヘアスプレーとかホコリとかで
結構すぐに汚れてしまうね〜。


今日は早めに晩ご飯食べちゃおう〜。