お邪魔虫デート

今日はトトロ…ではなく、大学時代からの親友と中華街デートです


この春に結婚を機に東京に引っ越してきた親友。(かほっち)


そして今日はかほっちの旦那様も一緒にデートです!


もしや私、お邪魔虫?(笑)

いやいや、元々は私とかほっちのデートですから!


でも前に旦那様と会ったこともあって、私的には仲良し3人組的なノリで☆


トトロは残念ながら欠席〜。


それにしてもいい天気☆
嬉しいけど、日焼けが。。

もちろん日焼け止めは塗ったけど、大丈夫かしら〜。



ではでは、楽しんできます☆

関東に来て、もちろんお友達は出来たけど、やっぱり昔からの親友は貴重でーす。ホントに!

何かが違うんだな