ブログ放置の日々、、

ハクの一大イベントである発表会が無事に終わったのが一週間前の土曜日。

その話も詳しくレポしないうちに愛媛から母が来てくれて、連日遊びまわり。

 

普段行かないところに行ったり、ロピアで爆買いしたり、私の母とトトロママと私で女子会したり♡

 

そしてそんな合間に、私、、人生初の110番!!

 

!!!!!!!!

 

自転車に乗ってて、高齢者の運転する車とぶつかる。。

こちらに非はないし、幸い無傷で自転車のハンドルが曲がったくらいなので(こちらも自転車屋さんがすぐに直してくれた)、大事にはならなかったけど、びっくりしたーーー!!

 

というようなハプニングもあったり。

 

今日は土曜日だったから、トトロにハクをお願いして、私と母とポニョの女子チームで和菓子を作りに行ってきました♡

 


f:id:ahirunikki:20230225213507j:image

 

いろんな出来事のレポは追々。

とりあえず楽しく元気に過ごしております(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡