楽しい週末

土曜日は久しぶりに来客が!

やっぱり来客があると家がキレイになる!(笑)

普段から散らからないように気をつけているつもりだけど、やっぱり細かい部分はおざなりに。。

玄関にハクのこいのぼり(母お手製)と五月人形も飾って、また次の季節に向けて。

 

土曜日の夜はポニョはトトロママのお家にお泊まりで、それはそれは幸せそうでした(*^^*)

次の日に迎えに行ったときも「夢のように楽しかった。。」と噛み締めておりました。(笑)

よかったね♡

トトロママ、ありがとうございました!!

 

日曜日は朝からめっちゃ天気も良くて、お布団をたくさん干して、洗濯もたんまり。

午前中にポニョを迎えに行って、家族でトトロパパのお墓参りに。

いつものようにポニョは墓石マッサージをして(笑)、ハクも「じーじ」と言って手を合わせてました☆

そういえばハク、、パパもねぇねもばーばもじーじも言うのに!!

ママって言ってとお願いすると「パパ」って言う。。(笑)

お母ちゃんは悲しい(ToT)(ToT)

 

お墓参りのあとはホワイトデーだったのでポニョがパパにパズルを買ってもらい大喜び♪

 

帰り道になか卯でお弁当を買って帰宅。

あまりにも天気がいいのでベランダにレジャーシートを広げてピクニックランチ☆


f:id:ahirunikki:20210315080724j:image


f:id:ahirunikki:20210315080736j:image


f:id:ahirunikki:20210315080749j:image

午後も近所の友達と思いっきり遊んで、ばーばも来てくれたりして、賑やかな日曜日でした(*≧∀≦*)