幸せ週末

またまたブログアップしてなかったー。。

 

土日はお天気もよくて、めっちゃいい週末でしたー(^o^)v

土曜日は家族でポニョがハマってる公園へ。(先週も行ったとこ)

アスレチックしたり、異様に滑りのいい滑り台で遊んだり、ブランコして、ポニョは先週出来なかったうんていをリベンジして端から端まで行けて大喜び!

階段とスロープでハクと追いかけっこしたり、まぁとにかく平和でいい時間でした☆

 


f:id:ahirunikki:20210215125445j:image

 

日曜日は女子チームと男子チームに分かれて、女子チームの私とポニョはトトロママの家に行ってバレンタインのお菓子作り♡

ハクがまだチョコを解禁してないので、ブラウンシュガーを使ったクッキーがメインで、定番の湯煎したチョコレートをデコレーションするやつもやりました!

 

最近はハクに手がかかることが多く、なかなかポニョとゆっくり関われなかったから、

久しぶりにママとばーばを独り占め出来て、ポニョも嬉しそう♡


f:id:ahirunikki:20210215125334j:image


f:id:ahirunikki:20210215125348j:image

後半はテレビでYouTube見てたけど。(笑)

おかげで私もトトロママとゆっくりお喋りも出来ました!

 

お菓子作りを終えて、家に帰って、ポニョはハクに、私はトトロに渡す。

ハッピーバレンタイン♡♡

 

隣の友達とも友チョコを交換して、もうすっかり女子だなぁ、と。

本命のチョコを作る日も近い、、かな?!

 

土曜日の夜、、寝る前にポニョの部屋を覗いたら、、


f:id:ahirunikki:20210215125703j:image

この状態。。(笑)

急いでトトロを呼んで、2人でしばらく眺める。。(笑)

私はそのままにしておこうと言ったけど、寝返りとかしたら痛そう、、とトトロが心配して、そっと外してあげてました。

 

ポニョ、、生まれてから今までずっとふざけてる(* ̄∇ ̄*)

最高♡