好きな写真

一昨日、家族で夕方に散歩したときの写真。


休日に家族で散歩に行くのが大好き。
こういう時間が何より大切と、ポニョにも伝わるといいなー。


今日は耳鼻科行って、買い物行って、ポニョお昼寝して、私はポニョのチェストと私の引き出しとパジャマコーナーを衣替え。


もう…寒くて寒くて!!
今日なんてタートル着て、さらにワンピースを着てたほど。


急いで、今年はもう着られないポニョの秋冬の服や靴を姉の三女パコに送ってあげましたー。


夕方、ダイソーに行って、お散歩して、晩ごはん食べて、ゆっくりお風呂に入る。


気持ちいい季節なんて、本当に一瞬。。


でも蚊の心配がなくなるから、これからお散歩には嬉しい季節☆

暖かい格好でたくさん散歩できますように(^^)