おはようございます。

さて、やっと土曜日ー!

やっぱり幼稚園がないと1日が長い!

でもポニョは隣の隣のお家に引っ越してきた同い年の女の子と外でずーーっと遊んでます☆

楽しいようで何より(*^^*)

子供の仲良くなるスピードめちゃくちゃ早い!!

昨日もお昼ごはん以外はずっと遊んでました。

コロナでお出掛けも出来ないから、家の前で外遊び出来る友達が出来て、私はめっちゃ助かってます。

 

ポニョが自立しつつある一方で、、ハクがわんぱくになってきました。。


f:id:ahirunikki:20200307095105j:image

怪我ちゃん☆

引き出しを無理にのぞいてて、頭が重すぎて引き出しの中に頭からダイブ。。

一瞬、犬神家のようなスタイルに。。

引き出しの中にあった木箱で負傷。

 

まあ、でもすぐにケロっとしてて、もうすでに治りつつあります。若いってスバラシイ☆☆

 

一昨日くらいに一瞬お熱があって心配したけど、グッタリするわけでもなくご機嫌で、朝起きたら平熱に。

 

内から外から、絶賛体を強化中らしいです。

 

さーて!

やっと子育てにパパが参加してくれる土曜日!

今日はわんぱく息子のせいでデンジャラスゾーンになってるキッチンの引き出しにロックをつけたり、片付けたお雛様をクローゼットに戻したり、そもそも家の掃除をしたり。

家族でお家のメンテナンスします!!

 

まぁ、パパが起きてくるまでは子供とのんびりしまーす。