すっご〜

雪、雪!
すごい〜!


品川でお仕事の本日。

朝起きた時は、ふわふわ降ってて積もってなかったけど、


30分後に再び窓の外を見たら、銀世界!
いきなり〜!


今日はタイツに靴下に…さらにモコモコ靴下でニーハイブーツ。
そしてお腹にはホッカイロ。


という完全防備なので、そんなに寒くはなかった〜。


トトロもホッカイロ貼って、靴下を二重に履いてた〜。

こんな日、外回りはほんっとに大変。。
お疲れさまです。



しかも最近は帰りが遅い日が続いてるから、体調が心配〜。

昨日なんて帰ってきたのが12時!!
ひぃぃ〜。


私はすでにお風呂に入っていたけど、ちょっとでも多く時間を共有するために、もう一度浸かって、ペラペラおしゃべり。


今日は少しでも早く帰ってくるといいな〜。


さ!
今日もがんばる〜。