雪!!



見よ!この銀世界!!
ごいす〜。ごいす〜。


さっきポニョとトトロと玄関出て
駐車場一面に降り積もってる雪を見てきた☆
サラサラとしたパウダースノーで綺麗〜!!

少し手に取ってポニョの目の前に持っていったら
ガシっと雪を掴んで、冷たそうな反応は一切せず
すぐにパクっと食べてました・・・。
あわてて止めたけど、ちょっと雪を食べました。(笑)


昨日は22時半くらいに寝て、朝8時まで一度も起きなかったポニョ!
母ちゃんも23時すぎから8時まで熟睡できました!!
スバラシイ!ありがとう☆

そして今日はパパも8時すぎには起きて嬉しい☆
みんなで朝ごはん食べて、テレビ見て、雪触って、
パパとポニョはお昼寝タイムに入りました〜。


今日はみんなパジャマでマッタリ〜♪
晩ごはんはカレーだよ〜。