結局、、

本日もハクはお休み。

体調はだいぶ回復して峠は超えたけど、昨日までは咳が出てたり時間によっては微熱があったり、お腹がゆるかったり、咳込みついでに少量の嘔吐があったりと、まだまだ万全ではない感じ。

昨日の夜から咳が減ったなぁ、と感じてて、昨日の夜はほとんど咳することなく眠れててよかった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

熱もなく咳もなく夜を越せたのは何日ぶり?!

日曜の夜から見守ってる身としては安堵しかない!

 

で、今日の朝起きたら、もちろん平熱で、昨日まであんなに咳してたのが嘘のように咳しない!!

本当は今日、運動会のリハーサルなので幼稚園行かせるか悩んでいたけど、昨日のうちに休ませると決断。

朝起きてみたら外は大雨だし、めっちゃ寒い。

念には念を入れて休ませて正解だな。

ということで今週は月曜日から金曜日までお休みしたハク。。

明日の運動会はぶっつけ本番で挑みます!(笑)

まぁ、でも、コロナの影響で縮小開催なので、、1時間だけ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

 

今週は仕事全部お休みしちゃったし、落ち着いたら差し入れもってお詫びに行こう。

今回改めて職場に感謝。

 

今日は本当に寒い!


f:id:ahirunikki:20221007101306j:image

朝から飲み物は温かいほうじ茶。

エクシブでもらった美味しいやつ♡

 

さて、今日でさらにハクが元気になりますように!