絶望、、

ハク、、昨日の日中は平熱で元気いっぱいで過ごして、晩ごはんもみんなと同じメニュー食べて、お風呂にも入ってサッパリして、

さあ寝ようか!というところで、、

「あ、あれ?熱い??」と嫌な予感。。

熱を測ると38.0℃。。

ちーん。。

このね、明日こそ幼稚園行けると思ってる中での発熱ぶり返し、、

仕方ないとわかっててもヘコむ。。

結局、38.8℃まで上がり、寝ても苦しそうにすぐ起きちゃうので、なるべく解熱剤使わず戦ってほしかったけど、あまりにも眠れなくて、起きるたびに大泣きしてたので、夜中1時に座薬。

そこからはすぐに寝てくれて、しばらくすると大汗かいててお着替え。

昨日の夜と同じ、、デジャヴ。。

 

そしてもちろん今日の朝には平熱。

機嫌もよく、朝ごはんも食べた。

昨日はこれで安心してたけど今日の私は絶望を味わっているので、安心できない!!(笑)

どうか今日の夜は熱がぶり返しませんように。。

 

土曜日の運動会、間に合うのか?!

ドキドキだけど考えても仕方ないのでハクとのんびりしまーす。


f:id:ahirunikki:20221005100212j:image

いつかの朝ごはん。

天気よくて、涼しくて、外が気持ちよくて、外で朝ごはん、の図。