無事に運動会!

体調不良が続いていたハクですが、

無事に運動会に参加出来ましたー!!

ほんと、、ギリギリ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

金曜日にようやく体調が安定して、土曜日に運動会。


f:id:ahirunikki:20221012215747j:image

リハーサルや練習になかなか参加出来なかったけど、なんとかなった!!

かけっこもルール無視で走っちゃって先生に止められたりして、いい思い出♡(笑)

ダンスは家でも練習してたし、可愛かった〜♡

病み上がりでよく頑張りました!!

 

家に帰るとポニョが頑張ったハクのためにプレゼントをたくさん用意してて(数日前から100円ショップで買ったりして準備してくれてた!)、家中にプレゼントが隠されててそれを探してゲットするというイベントが☆

こういうところ、本当に優しいお姉ちゃん!!

 


f:id:ahirunikki:20221012220418j:image


f:id:ahirunikki:20221012220435j:image

どうなることかと思ったけど、思い出深い運動会になりました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)