そろそろかな


f:id:ahirunikki:20221006083720j:image

こんな時ですが、スマホの機種変更をしましたー!!(笑)

引きこもりの日々だし、これからイベントもあるので前々から思ってた機種変更を思い切ってやることに!

WEBで申し込んだら次の日到着。

データの移し替えも2つのスマホをケーブルでつなぐだけ。

時代だわー!!

新しいスマホポートレートで撮ったハク。

背景がぼやけてて素敵な写真に♡

 

そしてそんなハクですが、昨日は日中も高熱が続き、咳も出てきたので、夕方もう一度小児科へ。

喉を見てもらったり胸の音を聞いてもらったりしたけど問題なし。

熱が上がったり下がったりしてるのも風邪の途中経過で大丈夫。

そうだろうなー、とは思ってたけど、やっぱり診てもらうと安心する。

 

で、病院から帰ってきたあたりから熱が下がりはじめて、今回の風邪では39℃台から37℃台するには座薬を使わないと下がらなかったのに、座薬なしでスーっと37℃台に。

そのかわり咳の頻度は増えたかな。。

 

熱が上がりがちな夜も37.5℃以下と平熱のままいけて、夜中も熱が上がることなく朝を迎えましたー!!パチパチ☆

夜中も咳込んだり、起きてからも咳も出るし、なんかめっちゃ甘えたで私にベッタリだったのでまだ本調子ではないものの、ちょっと出口が見えた?!

今日はもちろん幼稚園お休みしたので(私の仕事も休ませてもらった。。)、今日で体調整えて、明日の運動会のリハーサル、出られたらいいなぁ。。

 

さすがに看病疲れも出そう。。(笑)

夜中や朝にハクの着替えや熱測るなどのケアをパッとするために月曜日からコンタクト着けっぱなしの私。。

アカンアカン、目に悪い。。

色々落ち着いたらメガネを買おう、そうしよう。

トトロもメガネ新調するって言ってたし、一緒に買ってもらおう♡