珍しくお疲れで、、

ここ一週間くらい、、少しお疲れモードの私(^_^;)

原因は我が家のハク坊やが体調崩したり回復したりの繰り返しで、なかなかスッキリせず、、

でも体調崩すといっても鼻水と咳が出てるのが主な症状で、それがグズグズと一週間くらい続いたと思ったら日曜日の朝に発熱。。

いよいよ熱出たかー、と思ってると2時間後には平熱に。

なんじゃーいと思ったけど、治りかけてた鼻水と咳がぶり返し、昨日も普通に幼稚園行って夕方に念のため小児科行って、お医者さんにも大丈夫と言ってもらえたけど、今日の仕事中に幼稚園から「お熱でーす」と連絡がありお迎えに。

で、帰宅してお昼寝して起きたら平熱。。(笑)

いつまで続くの、これ(* ̄∇ ̄*)

 

救いなのは一貫してハクが超元気なこと!(笑)

鼻水だろうが咳だろうが熱だろうが、もう絶好調♡♡

 

仕事行けるか心配したり、夜中咳き込んでて心配したり、幼稚園行かせていいか悩んだり、絶好調の遊び相手したり、、

私のほうがジワジワと疲れが蓄積。。

夏休みに仕事を長期で休む関係で、7月中旬までは平日はほぼ休みなしで仕事が入ってて、なんとか家族の体調と自分の体調をバッチリにして元気に乗り越えたい!!

 

そんな中でも楽しいこともたくさんあって(*^^*)

ポニョとお友達と公園行って駄菓子屋行ったり、ポニョのプール用のバスタオルを選んだり、カーシェアでケーキ屋さん行ってトトロママのお誕生日ケーキを買い、お誕生日会をしたり♡

お誕生日会のメインは近くの大好きな焼肉屋さんのお弁当(^o^)v美味しかったー♡♡

 

今日の夕方には歯医者行ってポニョの定期検診。虫歯なしでしたー(*≧∀≦*)

 

疲れたと言いつつも、やらなきゃいけない雑務をキチンとこなしていくことが癒しでもあり。(笑)

 

明日は唯一の仕事休み。

ゆっくり1人時間を楽しみにしてたけど、ハクとゆっくり過ごすことに使おうかな(^-^)

明後日からは元気に幼稚園行ってもらわないと!!

 

今日、トトロに、「ちょっとお疲れ気味ですね」と言われて反省!!

いつでも明るく元気でいたいのに!

 

疲れはブログに吐き出してリセットしなきゃ!と思い、こんな取り留めのない長文ブログ。(笑)

 

キューピーコーワ飲んで寝ます(^-^)v