3年ぶりの再会

今日は大好きな友達と3年ぶりに会った!

京都と大阪という近い距離にいるのにコロナのせいで全然会えてなかった(ToT)

 

ということで朝から京都駅に集合!

私、今まで全然京都駅に来ることなかったのに、免許の更新やら、ホテルバイキングやらで最近めっちゃ京都駅に来ること多い!!

 

10時に集合したのでまだレストラン的な場所は開いてなかったので、とりあえずスタバで近況報告。

11時すぎにパスタのお店に移動してランチしつつ、ひたすら喋る。

12時すぎにお店を出て、大好きなロピアに移動してそれぞれ買い物して、13時に解散。

お互い子供のお迎えがあるから短い時間だったけど、めちゃくちゃ楽しかった♡

やっぱりいいねー(*≧∀≦*)

 

少しずつ、こうして会いたい人に会いに行ける環境になってきて、本当に嬉しい!!

また近々遊べるといいなー(*^^*)