あと一週間

引っ越しまであと一週間だなんてシンジラレナイ!!
ここにきて、果たしてちゃんと片付けられるのか少し焦ってますが
いくら考えても、他に進める準備がないので・・・。


昨日は仕事が休みで、昼間は子持ちの仕事仲間が我が家に集まり
子供たちを遊ばせる。
こうして遊ぶのも最後か〜、と思うと切ない。。


そしてそのまま新横浜に移動して、他の仕事仲間も集合して
昨日は私の送別会を開いてくれました〜☆☆

カラオケのファミリールームで子供たちも一緒に♪


でも、まだ3回ほど仕事も残ってるし
全然実感がないこともあって、終始ヘラヘラ。
涙なんてゼロの、ただただ楽しい会でした☆

そのほうが私の送別会らしくて、いい!!


きっと仕事の最終日で泣くんだろうな〜。。


そして今日は午後から幼稚園探しで知り合った親子二組と
遊んで、送別会してもらっちゃいました〜☆


午前中から行動して、新横浜で職場と託児所への
お礼の品を選ぶ。
ギフト用のお菓子を大量に買いました〜!


お友達の家で集まって、送別の品なんかも頂いてしまい
私からもママたちに感謝のプチギフトを渡す。
みんな・・・京都に遊びに来てくれるって・・・。(泣)
ありがたいし、本当に来てほしい!!


そして帰りによく通ったホームセンターに立ち寄り
ポニョが大好きだったペットコーナーも見て
犬や猫たちにも別れを告げ(笑)

布団圧縮袋を購入。日曜日にやらねば!

トトロ、これから引っ越すまで、平日は毎日飲み会になって
この家で料理をすることもあまりなさそうなので
少しずつキッチンも片付けようかしら。


そんなわけで別れを惜しむ友達がこれから来てくれることに☆

たくさんの人に惜しんでもらえて、本当に嬉しく有難い。

新天地でも頑張らなきゃ!