ワクチン3回目

今日のお昼ごろに打ってきましたー!

今までずっとファイザーだったけど、今回は初めてのモデルナ!

一番効果アリと言われてる交差接種パターンだけど、その分発熱や頭痛などの副作用が出る人も多いとのこと。

 

とりあえず今のところ変化なし!

夕方もいつものように遊び回り、晩ごはんもしっかり作った!

今日は鯖の塩焼きとコロッケ、スクランブルエッグにサラダとお味噌汁。

鯖を焼こうと思って、いつもグリルにアルミホイル敷いて焼くのだけど、アルミホイルがなくなってたのに買い忘れてて、隣の友達の家に「アルミホイルちょーだい」と貰いに行きました。(笑)「昭和かっ!」と言われながらもめっちゃウケててよかった(о´∀`о)

 

何ともないけど腕はダルいかなーという感じで、今日はトトロに髪を乾かしてもらいました♡しかも念のため先に休ませてもらうことに。ハクがまだ起きてたけど、先に寝ていいって!

ありがたく甘えさせてもらいました♡

ということで、寝まーす!!

 

明日、多分、熱とか、、出てない。(笑)