愛媛デイズ


f:id:ahirunikki:20210729115605j:image


f:id:ahirunikki:20210729115623j:image


f:id:ahirunikki:20210729115639j:image


f:id:ahirunikki:20210729115654j:image


f:id:ahirunikki:20210729115711j:image


f:id:ahirunikki:20210729115725j:image

こんな感じの毎日です。(笑)

基本的には家でのんびりして、庭でプールしたり、車で行ける距離の誰もいない公園に行ったり、地元が紙の町なので紙漉き体験をしたり。

 

和紙の紙漉き体験もハガキ4枚作って240円という商売っ気のなさ!!

近くの公園が10分おきに水が出る水遊びスポットがあるのだけど、そこもほぼ貸切り。。

田舎ならではの過ごしやすさにビックリしております。(笑)

都会だと人が群がるようなスポットに誰もいない。。

 

今日も朝9時半から公園行って、水遊びして、ハクは全身びしょ濡れ。

もちろん着替えを持って行ってたから着替えさせましたー。

お昼ごはんを食べて、早くもハクはお昼寝。

ポニョと私はのんびり休憩中ー。

 

さてさて、午後は何しましょうかねー。