愛媛デイズは続く


f:id:ahirunikki:20210801091502j:image


f:id:ahirunikki:20210801091511j:image


f:id:ahirunikki:20210801091522j:image


f:id:ahirunikki:20210801091529j:image

一枚目、なんのこっちゃ。。(笑)

友達が遊びに来てくれたので、スイカ割り、の図。

友達が子供3人なので子供5人でプール、スイカ割り、たこ焼きと夏満喫!!

主にばーばが頑張ってくれました♡

プールしてる間もフライドポテトやから揚げの差し入れが窓からポイポイと。

たこ焼きの合間にベビーカステラも焼いたりして、屋台気分も☆

愛媛でなかなか同年代のお友達と遊ぶことが出来ないポニョのパワーも発散出来ました(*^^*)

 

あとはお風呂あがりにポニョとハクを連れて3人でドライブ行ったり。

海のほうへドライブ行って、満天の星空にポニョが感動してた。さすが田舎!!

 

夕暮れ、といっても19時ごろにポニョと2人で散歩したり。

なかなかポニョと2人の時間って作れないので10分だけでも。

 

昨日はモスバーガーをドライブスルーで買って、海へ。

車の中でハクは寝てしまったから、海沿いに車を停めて、ポニョと私は防波堤に座ってハンバーガーを食べよう!なんて楽しそうなことをやってみたけど、

防波堤に座った瞬間、お尻がアチチー!となるほど灼熱で、すぐに車に戻る。

クーラーの効いた快適な車内で海を眺めつつ食べる。(笑)

 

そして今日はばーばを仕事に送り、帰ってきてホットケーキ焼いて、子供たちに食べさせてる間に洗濯干して、庭のプールの水を子供たちとワーワー言いながら抜いて、プールざっと洗って、再び水を溜める。

午後からプールしたいんだと(* ̄∇ ̄*)

まだ9時半だというのにパワーの半分以上を使い果たした私。。

 

10時になったらしまむら行って私のビーサン買って、図書館行って、すき家をドライブスルーで買って帰る予定ー。

ハクのお昼寝はいつかなー。私も早く休憩したい。(笑)