久々につらかった。。

前回、「久しぶりの1人時間~」なんて浮かれた記事をアップしましたが、、

あの日からハクが体調を崩し、看病に追われ、自分も体調崩し、ギリギリ倒れず回復し、そのまま夏休みに突入し、昨日から愛媛に帰省しております。。

何もかもギリギリ。。しんどかったー。。

 

私の仕事や母の予定など色々調整して愛媛行きを決めたので、帰省するまでには体調整えなくては!と必死でした。。

コロナの中、、と悩んだけど、今回は帰省しました。理由は色々と。

 

愛媛に帰省してからも子供たちに負担がかからないようにのんびり過ごしています(^-^)

 

特にイベントのない愛媛デイズだけど、時間があればつらつらとアップしていきます。