のんびり週末


f:id:ahirunikki:20201213181108j:image

お家でレゴ、の光景。

一番夢中になってたのはパパでした。(笑)

 

この週末も基本的にはのんびり☆

でも私もリフレッシュ時間もらったり、今日は夕方に電気屋さんにテレビとおもちゃを見に行ったりと休日らしい時間もちょこちょこ。

 

先週あたりから私もちょっとお疲れモードなので、しっかりパワー充電して明日からに備えないと!!

ポニョの学校の個人懇談があったりとこれから年末にかけては何かと予定があったりするので、まずは体調管理!!

 

今日は白菜きゃべつもやしなどお野菜たっぷり入れたしゃぶしゃぶ。

ハクの大好きなお豆腐もたくさん入れて、豚肉とあとは鶏ムネ肉も薄く削ぎ切りにしてしゃぶしゃぶに♡

 

もう用意は出来てるのでご飯が炊けたらいただきます(^-^)v

部屋も体も温まるし、加湿にもなるし、冬はお鍋に限るなー(* ̄∇ ̄*)