今日は猛暑?!

なんと、、本日の、京都の予想気温、、

38℃ーーー!!!!

ぎょえええー(゜ロ゜)

体温どころじゃない!!高熱!!

 

ということで、38℃にならないうちにやることやっておこうと、

9時に買い出しへ!!

 

今日の晩ごはんはポニョのリクエストでオムライスなので特に買い物いらないんだけど、

昨日も一昨日もまともに買い物行ってないので、

 

ハクのオムツや料理酒、お味噌やトトロの勉強のお供の一口チョコなどが在庫切れに。

それらを買って、パーっと帰ってきました。

 

昨日、野菜の直売所には行ったし、トトロママが色々持ってきてくれたので、冷蔵庫に野菜は充実!!

 


f:id:ahirunikki:20200805124447j:image

 

昨日買った野菜たち☆

サツマイモが綺麗だったので2つ。

茄子は1つはトトロママへ。

 

昨日トトロママがポニョとハクにおもちゃを買ってきてくれて、ポニョにはアナ雪のレゴ、ハクにはアンパンマンのパズルブロック!!

どこにも行けない夏休みの気分転換に、ということで(T_T)

ありがとうございます!!

 

今日の午前中はひたすらそれで遊ぶ子供たち♡

ハクはなんとなく遊んでたけど、ポニョがレゴにハマって1人で黙々と!!

これは、、いいかも(* ̄∇ ̄*)(笑)

静か!!(笑)