今日は参観日

おはようございます!

今日もいい天気!いい天気だと朝が寒い!!

加湿器を2台買い足しまして、アイリスオーヤマの加熱式加湿器3台で我が家は潤ってます(^-^)

結局、ポニョの部屋にも加湿器を置いて、この冬からはポニョは自分の部屋で寝てもらうことに。

寝室のフローリングに布団を敷くほうが冷えそうだし、お布団も傷みそうなので。

リビング、寝室、ポニョの部屋で加湿器!

しかも加熱式なので電気代がちょっと怖いけど、、必要経費!!

 

みんなを送り出し、家事も済ませてひと休み。もう少ししたら出発してハクをトトロママに預けてポニョの参観日へ☆

コロナで延び延びになってた参観日がやっと!!

はじめての参観日♡楽しみ☆☆

 


f:id:ahirunikki:20201104090047j:image

寝る前のポニョのカオナシ。。

元気出るわ(^_^;)(^_^;)