寝坊!!

いやー、今日は滅多にない寝坊を。。

ハクが4時ごろから起きてて、お付き合いして起きてリビングで私はほぼ廃人だったのだけど、いつのまにかソファで寝てしまってて6時半のアラームも気付かず。。

6時45分にトトロが起きてきてくれたから助かったー!!

知らない間にハクも私の足元に転がって寝てるし。。(笑)

 

慌ててポニョを起こして準備させる。

ポニョが家を出るのは7時45分だし、今日は学研の朝宿題がない日だったから普通に間に合って助かったー。

ハクは寝室へ運んだけど、1時間くらいで起きてきましたー。

 

はぁー、寝坊は心臓に悪い!!

気を引き締めなければ!!

 

さて、今日は買い出しも行かなくていいし午前中の朝家事をのんびり。

晩ごはんはイワシフライ。

昨日買って、昨日のうちに衣付けしておいたのであとは揚げるだけー(*^^*)

昨日キッチンタイム頑張ったから今日は楽できるぞー!!

ちなみに昨日は豆腐ハンバーグ。

鶏ミンチと豆腐の割合が1:2とかなり豆腐多めだったけど、ちゃんと食べ応えがあって美味しかったー♡

 

今週はメニューを全部決めたので、淡々と作るだけ!!

やっぱり週の始めに決めておくと考える手間がいらないから嬉しい(* ̄∇ ̄*)