おはようございます!

さて、昨日は8時起きだったハク。

今日は土曜日だし、ぜひ8時でー!!

と思ってたら6時半でした。。(笑)

まぁ、そんなもんですね。

夜中、特に起きたりしなかったので、それだけで十分!!私も昨日23時には寝たしね☆

 

さて、今日はポニョの幼稚園同窓会。

幼稚園が主催で卒園児が久しぶりに集まってワイワイする会で、本当はゆっくり盛り沢山なのだけど、コロナのせいで45分だけジュース飲んだり交流して卒園アルバムをもらう予定。

こんな中、開催してくれるだけでもありがたい!!

ポニョは久しぶりにみんなに会えるのを昨日から楽しみにしてる(*≧∀≦*)

そんなポニョはまだ寝てますが。。

 

同窓会、もちろん親は参加しないので、45分のあいだに大量に買い出ししようかな!!

野菜もお肉もお菓子もアイスもない!!

 

さて、昨日はあいにくの雨だったけど、今日はいい天気らしいので洗濯干すぞー!!