おはようございます。

土曜日の朝。

昨日21時ジャストに寝たハクは6時半に起床。

もうね、彼は何時に寝ても6時~6時半に起きるって決めてますよ。(笑)

 

朝からどしゃ降りの雨!!

こんなにまとまった雨は久しぶりなので、リビングのロールカーテンを半分開けて、どしゃ降りを堪能。

 

私たちより15分遅く起きてきたポニョはすでに着替えてて、歯磨きと顔洗いだけ済ませたら「リカちゃん遊んできていい?」と。

朝から遊ぶ気マンマン!(笑)

どうぞー♪

 

私とハクはしばらくダラダラして、着替えたりキッチン片付けて朝ごはんの準備。

今日もハクのリクエストで(テレパシー)、

バナナとりんごと牛乳でミックスジュース☆

私の分には氷も少し入れて。

今日もハクは一気飲みでなくなったら絶望してた。。

ポニョも呼んで朝ごはん。

 

あ、トトロはまだ寝てまーす(^-^)

 

今日は雨だし、のんびりダラダラになるかな。

化粧、、しなくても、、いいかな。(昨日もしなかった。。)