暑い。。

暑い。。

もう暑いしか言葉が出ない。。

 

ここ2日ほどハクの眠りが不調で、、

夜中も熟睡出来てないようで動きまわったり、寝てるのだけどグズグズ言ったり。

で、そんなことを1時間くらい繰り返して結局起きるという。。

連日2時半から4時半はハクに付き合わされ起きてて、トトロやポニョを起こさないようにリビングですごし、そのままリビングで寝てたから体も痛くて。

昨日までどんよりモード。。(笑)

 

でも!昨日はハクがグッスリ寝てくれて!

私はハクの様子が気になり、なかなか寝つけなかったけど、夜中12時すぎに寝て、起きたら5時すぎで嬉しかったー!!

ハクもポニョもまだ寝てたから7時すぎまでそのままゴロゴロしてたけど。

 

やっぱり睡眠は大事!!

今日も8時半にスーパーへ行き、買い出し完了!!洗濯も干した!

あとは掃除機かけるだけだー。