おはようございます!

本日はリアルタイム更新を頑張りたい!

 

いやー、今日の朝は4時にハクが起きまして。。

なんだか眠いけど上手に眠れない感じでゴソゴソゴソ。

えーい!とリビングに移動して、しばらくモゾモゾモゾモゾ。

5時前にリビングで寝た。そのままリビングで寝るか悩んだけど、ゆっくり寝かせてあげたほうがいいと思い、再び寝室へ。

私も5時半ごろから再び寝る。

 

で、7時半にポニョが起きてリビングへ行く音が聞こえたので、まだ寝てるトトロとハクを起こさないようにそーっとリビングへ。

 

ポニョは1人玄関でリカちゃん遊びをしようとしてた。(笑)なぜそこ!!

しばらく1人遊びしてもらって、私は朦朧としてる意識を整える。

 

そうしたら8時ごろにトトロとハクが起きてきた。はやーい!

ハクが起きちゃったらしい。

 

洗濯回して、着替えて、いつものルーティンから化粧抜き!後回し。

 

せっかくみんな早起きしたので、美味しい朝ごはんを☆

ポニョにバナナを潰してもらって、バナナパンケーキ♪

これ、美味しかったー(^-^)v

しっとりモチモチで、ハクもめっちゃ食べてて、まだまだ欲しがるのをストップさせました。

あとはウインナーとオレンジ。

 

そして今はポニョのお勉強タイム。

トトロもお勉強タイムで、ハクは新作のおしりたんてい!

土曜日の朝に新作が流れるので、土曜日を心待ちにしてる私たち☆

 

今日もいい日になりますように(^^)v