お野菜

写真とるの忘れてたー!!

今日は久しぶりにお野菜を買いに直売所へ。

サツマイモ2本、トマト、茄子、きゅうり、人参、デラウェアなどを購入☆

 

友達のところに届けるものがあったので、差し入れに野菜を持って行こうとトマト、茄子、きゅうり、デラウェアは友達の分も購入☆

めっちゃ喜んでくれた(^-^)v

 

ここのサツマイモが子供たち大好きなので、大きなのを2本買う。

何にしようかなー(* ̄∇ ̄*)

デラウェアも子供たち大好きなので、今日のお風呂上がりに出してあげよう!

 

直売所で買うと茄子が苦手なポニョも頑張って食べてくれるので嬉しい(*^^*)

今日、野菜をあげた友達にも「ここの野菜、めっちゃ美味しいよ!」ってアピールしてた。(笑)

直売所の回し者(^_^;)(^_^;)