2020-05-12から1日間の記事一覧

おやすみなさい

ほぇーーー。 今日の魂抜ける音はこんな感じ。(笑) 過ぎてみればあっという間の1日。 やっぱりハクがお昼寝2回してくれると、1日が早い! それでも21時半にはパタッと寝てくれるいいリズム。 ポニョが赤ちゃんのころよりもハクは早寝早起きのリズムが出来て…

午後も寝てます

はい、ハク2回目のお昼寝。 やっぱりお昼寝2回だと、、楽だ☆(笑) 今のうちに晩ごはんの準備。 結局、昨日言ってた候補ではなく。。 昨日の焼きそばの残りを玉子で巻いてオムソバにして、作りおき冷凍してたハムカツを揚げて、余り野菜とウインナーでコンソメ…

お腹いっぱーい

昨日ブログに書いたばかりのハクのお昼寝リズム。 今日、いきなり午前中寝ましたー!(笑) ブログあるある。。 昨日、早く寝て朝方眠りが浅くなった上に起きるのが6時半といつもよりちょっとだけ早かったからかな。 でもやっぱり午前中寝てくれると、、 たー…

おはようございます!

今日はなんと最高気温29℃。。 溶けちゃうー。 今日は朝方4時ごろに暑かったようで寝ながらモゾモゾ動きまわるハク。。 何度もハクの位置を直して、それでも動きまわるから少し開けてた窓を大きく開ける。 ピタリと動きを止めて眠るハク。 私も寝ようとしたけ…